ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポーション計画失敗…。

ポーション1日1本計画開始からまだ3、4日ですが、早くも断念(笑)

いや、やっぱり毎日飲むのはフツーにキツイです。
炭酸の350ml缶って、これだけでお腹いっぱいになっちゃうんで…。

とはいえ、冷蔵庫の半分を占拠しているポーション缶、残り10本。
早めに飲み終えないとビールの入れ場所がないと両親に怒られそうなので…ちょびちょびと飲んで減らそうと思います。

そういえば、酒屋とかだと、200円以下で売ってたりしました。箱も積んであった。
が、未開封状態だったんで中身確認できず、表に出てるのは持っているものだけだったのであきらめました。おそらく次の土日には跡形もなく消えてそうですが…。

オークションにも大量出品されています。1円スタートなんてのも多いですが…問題は送料。
重いんですよジュースは!!
定形外で390円とかしちゃいますからね…そこまでして欲しいかと問われると…ねぇ?

売れ行きは…やっぱり一番人気はクラウドのようですね。特にAC版。
セフィロスも人気があるかと思いきや、あまりいいデザインじゃなかったせいか売れ残ってました(笑)
個人的に一番残念なのが、ヴィンセント。アップ過ぎて顔がよくわからないデザインに…。

まあ、ひとまずクライシスコア関連が揃ったから良しとしましょう♪
そして欲しかった、クライシスコアの店頭ポスターを入手しました☆2種類とも。
せっかくなので余ってるパズル用の額にいれて飾ろうとしたら…

入らない!!

微妙にポスターがでかい!!さすがにポスターを切るわけにはいかないので…あきらめました。
今度安い額縁を探してこようと思います。←直接貼りたくないんで…。