ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【クライシスコア-FFⅦ-】♪オリジナルサウンドトラック♪

本日クライシスコア-FFⅦ-】オリジナルサウンドトラックが発売♪

管理人、早速買ってきて、今聴いてますヨ!!


イメージ 1


表紙画像はネット上でたくさん出回っているので、あえて裏面をUPしました(笑)
携帯電話なので画像が非常に荒いです…orz

2枚組 全55曲とボリュームたっぷり☆ 定価 3800円(税込)
FFⅦ本編からのアレンジ曲も多く、懐かしさも感じます。
PSPではちょっとしか聞けなかったり、あまり音質が良くないと感じた部分もこれなら完璧♪
ファンの方はぜひど~ぞ。

まぁ、冊子の中にクラウドがいないのがちょっと残念ですが…。

※本日のネタバレ記事はこの記事とは別にUPします♪