ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏休み終了~。

地元の小学生も夏休みが終わったらしく、ランドセル背負ってゾロゾロと歩いています。

事故の多い管理人の家の周り。保護者の方が横断歩道で待ち構えています。

…我が家の前に車を停めて。

人の家の前に車停めんなよ…。いくら駐車禁止の道じゃないからって…。
まあ、管理人が家を出る頃には退いていると思いますが。


じわじわと迫ってます。
クライシスコア-FF-】の発売日。
現状、同梱版はかなり入手困難になってますが、通常版は普通に予約できます。
すでにPSPを持ってるファンでない方は、通常版の購入をすればいいと思います。

新型PSPはもう少し待てば好きなカラー選べるわけだし…
ゲームの内容には変わりないですし…。

ファンの方は…頑張って下さい。大型電気店での当日販売、もしくはオークション…。
ネットショップでも3件ぐらいヒットしますが、めちゃくちゃ高いです。33000円以上は確実。
やっぱり欲しいと思ってるファンの人に買ってもらいたいですよね…。
まあ、どうやって見分けるんだって話ですけど…マニアックな質問でもするとか?



☆追 記☆
クライシスコア-FF-】同梱版
ネットショップで買うなら、オークションに挑んだ方がいいです。
オークション、現在は1円スタートや10円スタートもあります。まあ大人気ですけど…。
金額で並べ替えるとわかりやすいですが、定価程度の出品もわりと多いです。
25000円とか26000円。

即決は31000円~ですね。

5000円~ってなってるのはほとんど【予約権利】ですが、
たま~に本体の値段だったりしますので、オークションタイトルに【予約権】とかって書かれいない場合はチェックしてみるといいです。

他のゲームソフト付きで、予約権利10000円即決なんてのもありますが…
たぶん要らないソフトだと思います。ユーザー層が違いそうです。少なくとも管理人は要らない。