ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

8月突入…。

夏休みを満喫中の学生のみなさん…もう8月ですよ~!!
宿題は着実に終わらせていますか??
8月に入るとあっという間にお盆が来て、お盆が過ぎると…あっという間に夏休みが終わり!!

ま、学生は学生でも大学生には関係ないですね…。夏休み丸々2ヶ月、3ヶ月って大学もありますし…。

それにしても今年はあまり夏らしくないです。
めちゃくちゃ暑い日があったと思ったら、寒いぐらい涼しかったり、天気も曇りが多かったり…。
まあ、暑さに弱い管理人としては涼しいほうがありがたいんですが…最近天気悪くて雷が多い。
雷は…いつ停電するかわからないので…パソコンやゲームには天敵です。
いつも以上にセーブはこまめに…ってDSには関係ないですね。あるとしたら充電中か…。

すばらしきこのせかい
昨日はほとんど進みませんでした。
現在、ラーメン云々ってところをプレイ中です。

『鯛が丸々一匹入ったラーメン』
『フルーツ入りのデザートラーメン』
『ステーキの入った5000円のラーメン』

………正直、どれも食べたくないんですけど…。普通のしょうゆラーメン食べたい。

管理人は偏食家なので、ラーメンの『だし』は肉系じゃなきゃ嫌。かつおだしとかは食べません。
もともと魚より肉派なので…。それに鯛が一匹入ってたら邪魔でしょ…。

フルーツ入りのデザートラーメン…食べる気がしません。甘いラーメンなんて…絶対イヤです。
きっとフルーツポンチ系の味なのではないかと思いますが…フルーツポンチが好きじゃない。
フルーツは好きだけとシロップがイヤ。…ものすごくわがままです。はい。

ステーキの入った5000円ラーメン…たかがラーメンに5000円も出せるかーー!!(本音)
ステーキはステーキで食わせろーー!!!(肉好きの叫び)

ゲームをプレイ中の方は知っていると思いますが…『王子』って別にかっこよくないですよね?
あれはカッコイイんじゃなくて、ただのナルシスト…。
絶対、ショップのお兄さんの方がカッコイイ!!←どこまでも主要キャラは無視(笑)

ぼちぼち進めていますが、一体、今が全体の何%なのかさっぱりわかりません。
シキ編、ヨシュア編…他にもあるんですかねぇ?
でもこのゲーム、寄り道しなければ結構あっさり進みます。DSなので低年齢層向けなんですかね?
シナリオ的には重いし、暗いんですが…イマイチ、シリアスな感じがしないのはデザインが明るいから?

…【クライシスコア-FF-】もストーリー的には明るいわけはないですよねぇ…。
まあ、それはザックスのテンションでどうにかなりそうですが…。
FF札侫.鵑魯┘鵐妊ングを知ってるわけですからねぇ…
納得するか、ツッコミ入れたくなるかのどちらかでしょう。まあ、多少の矛盾は大目に見ましょう。


あ、そういえばオークション。
4万なんてふざけた値段は全く相手にされなくなりましたね♪←まだ出品はされてますが…。
というか、みなさん冷静になったらしく…3万越えたら入札やめますね…様子見って感じです。

言い換えれば、3万程度出せば確実に入手可能というわけです。
お金に余裕があって、【早く入手を確定して安心したい!!】という方はこれもありかもしれません。

※オークションに慣れていない方は、【代引き可】を選んだ方が無難です。
 手数料はかかりますが、お金を払ったのに商品が届かない!!なんてことがないので安心です。
 また、入札するときは、出品者の【評価】をよくチェックしましょう。
 たとえ条件がよくてもあまりにも【評価】の悪い出品者からの購入はオススメしません。