ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

いい肉の日…。

肉好き・肉食のみなさん、お待たせしました☆

本日は11月29日で【いい肉の日】です!!

…え、別に待ってない? しかも初めて聞いた? つーかただのゴロ合わせだろ??
そんなノリの悪いツッコミは無視の方向で(笑)
大体、日本の【●●の日】なんて全部ゴロ合わせだっての。
11月22日で【いい夫婦の日】だってことで、結婚式したり、入籍したりする人多いけど…
絶対、その日に離婚届出してるヒネクレ夫婦だっているはずサ(笑)

まあ、こんなこと考える時点で管理人の性格は間違いなくヒネクレてます。
このブログのメインタイトルで唯一、真実と呼べる部分が【ヒネクレ】って言葉です。
年齢的に【仔ぶた】は図々しいでしょうし…
『ゲームしてみる?』に関しては、最近紹介できるほどゲームしてない状態だし…。
ま、それも全て含めて【ヒネクレてる】ってことで大目に見てやってください…orz

本日は【いい肉の日】なので、お店によってはセールを実施したりするお店もあります☆
焼肉屋さんとかだと、お肉全品半額!!なんて太っ腹なお店も!!
焼肉食べながら、ビールを飲む(未成年はジュースで)………肉好き・ビール好きには最高ですね♪
ただ、惜しむべきは曜日ですね…。
水曜日ですよ…週の真ん中ですよ…次の日も仕事or学校です。
ほとんどの方が給料日は過ぎてるので、お財布の中は潤ってるとは思いますが…
ホント、金曜日か土曜日なら良かったのに。思う存分アルコールが飲めますから(笑)
車通勤の方は飲んじゃダメですよ?
電車通勤の人、他人に迷惑かけるほど飲んじゃダメですよ?
アルコールに強い方、飲んでも絶対他人に迷惑をかけない方は思う存分飲んでください。
ただし…次の日、二日酔いの覚悟は必要かもしれませんが(笑)