ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

MP3オーディオプレーヤーが…。

壊れました。
いや、正確には壊れる一歩手前状態です…orz
やっぱり、ホームセンターで売ってる5980円の中国製のせいか?

何がどう壊れたかというと…電源スイッチの接触が非常に悪い。
他の2つのスイッチは【カチッ】と音がするのに…このスイッチだけがググッと押さないと無反応。
9/10に買って、通勤の時しか使ってないのに…何故壊れる??

どうするか迷った結果、販売店に持って行きました。
保証が一年間なので、交換や修理、もしくは返金ができるだろうと思ったので。
開店直後に行ったのですが…担当の方がいなかったらしく、若いお兄さんが走り回ってくれました。

少し待った後、在庫があるので交換してくれるとのことに☆

…が、カラーがない。
ちなみに管理人が持っていたのはオレンジ。ものすごく安っぽいオレンジです。
在庫があるのは、ブラック、シルバー、レッド、あと外箱が壊れているホワイト。
別に外箱が壊れてても問題はないのですが、なんとなく、ホワイトは除外。汚れやすいし。
似たような理由でシルバーも却下。面白味がない。
結局、ブラックかレッドの二択に。
個人的に黒は好き。服や財布も黒系が多い。
赤、別に赤も嫌いじゃない。トマトも血も平気です(笑) しょっちゅう怪我するので血は見慣れてます。

最終的に、以前がオレンジだったので、まあ似たような明るい色にするかってことで【レッド】に決定。
お兄さんが、『また何かあったら来てください』ってなことを言っていましたが、
できれば何もないほうがいいです。いえ、また新しいのに交換してくれるのは有難いんですが…。
次に来たら、またカラーの選択肢が減ってるってことですよね??
次があったら直接メーカーに問い合わせます…orz

さて、明日からの通勤に備えて曲でも入れましょう☆
………あ、前のヤツに曲と電池入れっぱなしだ…ま、マニアックな曲も入ってた気が…(恥)
しかも最近の曲と、かなり昔の曲と、色んなジャンルがごっちゃ混ぜだよ…orz
さらに、電池最近取り替えたばかりじゃん!!!
家に単四電池の在庫がないのにっ!!! ………明日のために電池買いに行ってきます…orz