ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

令和最初の日…。

今日から5月です。
令和です。
管理人はお仕事です…(-"-;)

昨日は平成最後の日だったので…
平成最後のケーキを食べました(≧∇≦)
その前に豚まんも。豚まん3割引だったんで…。

快速が3分遅れたのに接続待ってくれず、途中駅で30分待つハメになったので…
ヤケ食いに近いです。
※さすがにケーキは持ち帰りです

豚まんは停車中のガラガラな車内でかじってましたが…
ドア全開なので臭いがこもったりはしないです。
お隣りさんもいませんし。

令和最初の日は遅延せずに走って欲しいですね。
じゃないとまた買い食いしちゃう!
財布が軽くなってしまう!

尚、平成最後のヤフオク!と狙っていた商品を競っていたら最終的に令和になってました。
…30分以上、一騎打ちをしていた模様。

平成最後のヤフオクのつもりが、令和最初のヤフオクになりました。

無事競り買ちました☆
当初より大分予算オーバーですが…
平成最後の日も令和最初の日もお仕事だから、良しとしよう。
遊びに行ったと思えば安いもんさ♪

…GW働くご褒美と称して、すでにKHオーケストラのキーブレード衝動買い&予約した気がするけど…
気にしない( ̄∀ ̄)

あれは平成最後の日分のご褒美で、こっちは令和最初の日分のご褒美ということにしよう。うん。