ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寒い…。

20度超えの日が続いたと思ったら急に寒い…。
雨も降ってる。

服装に迷いますね。
今日は仕事なのでぶっちゃけ服装なんて何でもいいんですが…
明日のKHコンサートに何を着て行こうか迷います。

暑い日が続いたので薄めの服は考えてたんですが、20度超えないみたいなので、考えていた服装では少し寒そう。

まあインナーを袖なしから袖ありに替えるとか、ストッキングをタイツに替えるとかでどうにかなりそうかな。
厚手の上着はいらないでしょうから。

あとはホール内が寒いかどうかですね。
今までもコンサート等で国際フォーラムは利用してるので、多分大丈夫。
すごく暑いとか寒いとかの記憶はない。

むしろ道中の電車か…
東京駅の乗り換えカオスだろうなぁ。
普段からぐっちゃぐちゃですからね。
新幹線改札付近は近寄らないように京葉線使うのはやめとこう。
総武線快速使おう。
千葉からなら座れるだろうし。

あとは鞄か…
物販で袋をくれるかが不明なので、大きめの鞄にするか別でトートを持つか…。

パンフレットだけ買うと袋をくれない可能性が高いです。
パンフがでかかろうと、分厚かろうと、変型サイズだろうとくれない可能性があるので、
パンフレットしか買わない予定の方はご注意下さい。

あと袋は貰えるが、自分で入れろよ方式の物販もありますので…
割れ物(CDケース等も落とすと割れる可能性アリ)を購入予定の方や、大量購入予定の方は頭に入れといて下さい。

ニーアコンサートの物販がそうでカップ&ソーサーを買ってた人を見る度にヒヤヒヤしました。
CD大量購入で落としていた方も見かけました。

せっかくのコンサートで悲しい思いはしたくないですからね。
自分で準備できる部分はしておきます。
運営に任せきりだと痛い目に遭うのはスクエニのイベントあるあるです。
尚、コンサートはかなりマシな部類です。