ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ここさけ…。

録画しておいたアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』を見ました。

内容云々はさておき…
キングダムハーツがやりたくなりました。
主に358/2Daysを。
いや、声がね…
ロクサスだなぁ、アクセルだなぁと。

映画の内容に感動したかはともかく…
ヒロインの親父がクズ野郎ってことでファイナルアンサー?
母親も母親でひでえし。

とりあえず…潰れたラブホに勝手に立ち入ってはいけません。
地元に元ラブホ(廃墟)の有名心霊スポットがあるので他人事じゃないんですよ。
建物の耐久性云々もありますが…純粋に近所迷惑になるんで。

ついでに…ミュージカルの準備期間が短すぎやしませんかね?
結構公演時間長めでしたよね…。
衣装やセットは、超絶器用なクラスメイトがいたのかもしれないとしても、台詞や歌や振付を覚えて、全員が合わせられるようになるには結構かかると思うんだけど…
実は超記憶力のいい人ばかりのクラス!?
と、演劇部に所属していた管理人は心の中で叫びたい映画でした。

実写版の映画が公開中らしいですが…テレビで放送されても見なそう。
「あの花」は何となく実写版も見ましたが…やっぱりアニメの方がいいなぁ。