ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大晦日…。

2015年も今日で終わりですね。
振り返れば色々ありました。
主に周りの人に。

管理人自身は…担当部署が変わった位かな。
おかげでストレス倍増、やる気激減な日々を過ごしています。1月は更にストレス増加が見込まれます。

2016年はどんな年になるのか。
FF15は?FF7リメイクは?KH3は?
※管理人の興味は9割方ゲームです

2015年、やり残したことは数知れず、やりたいことも山積みです。
とは言え、今更あがいてもどうにもならないので来年に持ち越しましょう。何年も持ち越ししてる事もありそうですが…。

ブログもだんだん手抜きになりチラシ裏と化してます。
…いや、チラシ裏なのは前からか。

さて今年も訪問して下さった皆様(迷い込んだ方も含め)、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を~☆