ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大雨洪水警報出てる…。

今日は温かいですね~。
いつも着てるきぐるみが必要ないほどに。
 
でも外を見ると………どしゃ降り。
しかも窓に打ち付ける強い雨
 
これ、電車動いてんの??
東京23区に大雨洪水警報出ちゃってるよ…。

一応、JRの現在の運転状況は平常通り…管理人の必要な電車はね。
けどさ…これって30分以上遅延した場合しか発表されないから、ぶっちゃけ役に立たないわけですよ。
30分ですよ?
30分遅れたら確実に遅刻だっつーの!!

2~3分間隔で次の電車が来る都内ならともかく、1時間に2本しかないローカル線には30分は致命的過ぎるんですよ!!

これどーにかならんの!?
誰に訴え出ればいいの!?
JR東日本??
匿名希望の怪文書を送ればいいの!?

今まで誰も何も言わなかったんだろうか?
それとも言っても聞いちゃくれないだけなんだろうか?
…後者っぽいなぁ。

とりあえず、JRのお問い合わせにでも送ってみようかな…。暇な時に。