ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

1年ぶりぐらい…?

今日は、すご~く久々に友人と休日が合ったので出かけてきます。

まあ、友人は土日祝休みなんですが、管理人が多忙で…。
たまに休みでも買い物やら家のことでバタバタしてたりしてなかなか都合があわなかったんですが、友人が珍しく平日休みだということで出かけてきたいと思います。

が、生憎の雨。
天気が良ければディズニーランドでも…と思ってたんですが、この天気じゃなぁ。
空いてはいるでしょうが、パレードや花火もナシってのは切ない。
一応、雨は上がるようですが、ビショビショでもねぇ?

とりあえずショッピングでも行くかと言う事になりました。(ほぼ見てるだけの守銭奴2人ですが)

まあ電車で移動中にどっか行きたい場所でもあれば変更もありうる。
天気の変化とかも含めて。

ホントなら、愚痴でもこぼしつつ呑むのもアリなんですが、明日仕事ですからね。
友人、酒弱いし。
まあ、久々なので近況報告が主ですかね。
家自体は近いんですけどね。同じ地区ですから…。

さて、そろそろ友人を迎えに行くとしますかね。
では、行ってきます♪