ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

『DKΣ3713』でダウンロードしてきました☆

本日は、3回目のブログ更新♪

公式サイトに書いてあった通り、PSPをご持参して行きましたよ。

で、どこでダウンロードできんの??
会場内が暗いので何が何やらわかりにくいです。
キョロキョロと挙動不審で探しました………あった。あ、あんな端っこに…。


何が貰えるの!?
体験版がいいなぁ。←12月に発売なのにそんなわけがない。

結局貰えるのは【カスタムテーマ】
え、何ソレって思いました。設定してみてようやく何だか分かりました。

まあ、文字や言葉じゃ説明し辛いんで…

こちら。

イメージ 1


PSPで設定するとこんな感じになります。
ちなみに…メモリースティック差し替えれば他のPSPにも設定可能だった(妹のPSPで試した)ので、
欲しい方は、イベントに行った友人にメモリースティックを借りればOKですヨ☆
…というか、普通にデータで送れるのかな?

それにしても…初回で電撃やらファミ通やらの取材陣が多かったせいでしょうか…
あちこちでフラッシュ撮影。
1回目の映像が始まるとみんなしーんとなって何やらメモし始めてました。
まあ、管理人もやってましたが…覚えきれないもん発売日とか…。

それにしても…ACCでPS3の同梱版かぁ…しかもFF13の体験版付き。
一気にPS3の普及率を上げようとしてますね。
…でも2009年の3月でしょ…?
12月にディシディアが出て、たぶん1月か2月にKH385/2daysでしょ?
…同梱版っていくらするの!?普通にPS3は高いのに!!
これも競争率高いのかなぁ…
でも、FF13の時も同梱版出しそうなんですよねぇ…。
結局、ディシディアは同梱版出るし。あ、さすがに管理人は買いません。というか買えません。
そんなに何台もいらないし…。


帰りに原宿の駅前でシャンプー&コンディショナー貰ってきました。試供品。
このサイズって旅行とかに便利なんですよね♪
ただ、ちょっと匂いがキッツイんですけど…か、かばんの中がシャンプー臭い。

やっぱり3時間じゃ完全に全部は回れない気もしますね。

シグマハーモニクス】は最初から試遊しなくていいと思ってたんでいいんですが…

【KH 358/2days】のシングルの2つあるうちの1種類ができなかった…。マルチプレイは別にいいや。

【KH Bilth by Sleep】はテラもヴェンもクリアしてきました。
           スタッフのお姉さんがすごいですねって言ってましたが…
           15分あれば余裕ですよ。あんだけレベル上がってるデータなら。

ディシディア】は全キャラでプレイしようとしたら何回並ばなきゃいけないんだろう…。
        案外、たまねぎ剣士が使いやすかったです。コンボしやすくて。


これがジャンプフェスタなら気力だけで明日リベンジしてきます☆とか言えるのになぁ…。
ゲームショウは気力あっても財布が泣くので行けませんが(笑)

でも今回は………ちゃっかりリベンジしてきます(笑)

…実は…管理人、【メンバーズ】の抽選はまず外れるだろうと思ってたんですよ。
で、【ファミ通】の応募枠にはがきを出しました。
その後、案の定、メンバーズの2次抽選に『落選』
がっかりして、【電撃DS&Wii】という雑誌を買って専用はがきに切手を貼って応募。
どれか当たってくれと藁にも縋る思いで投函。

したと思ったら…3次抽選、真夜中に『当選メール』が届いたんですよ。
ただね…よ~く見ると、電撃で希望したのと同じ時間に当選してたんです。第何希望だか忘れました。

まあ、当たったからいいやと思って招待状が届くのを待ってたんですよ。
真っ黒い封筒が来たーーっと思ったら、何やら一緒に白い紙が入ってる。

ファミ通の応募が『当選』しちゃいました。←コレが今日行った【8/2 10:00~】のヤツ。

で、数日後、スクエニメンバーズの招待状が到着。←コレが明日【8/3 10:00~】の分。

更に数日後…佐川急便さんが来た。白い封筒の中に…黒い封筒が!!
電撃の【8/3 10:00~】の招待状がもう1枚当たっちゃったんですよ。

あ~もう1つの時間にしとけば全部自分で回れたのにぃ~と思いつつ、
さすがに、3回も原宿でロンリーなのも嫌だなぁとも思いました。
※どこぞの掲示板には3枚とも違う時間で当選した方がいるそうです。

届いたのが26日の(土)だったんで…開催日まであまり余裕がなかったんです。
とりあえずヒマそうな友人にメールを送ったものの、返事が来ない。←よく音信不通になる友人。
仕方なく、他の友人にメールをしたものの、こちらは仕事で休めない。
どうしようかと迷っていたら、最初にメールした友人からやっと返事が来ました。
金がないとのことですが、どうにか一緒に行けることになりました。

ということで、明日は友人と一緒に行ってきます☆
転売・譲渡は禁止とのことですが、本人も一緒に行くならOKでしょ。
だって無駄にするのは忍びない…。
行きたかったのに全部外れたという方、ホントごめんなさい…orz
でも、転売して金儲けしようとする輩よりはマシだと思って許してください。
恨むなら…抽選したスクエニの人と、電撃とファミ通の人を恨んで下さいネ☆←オイ。

まあ、友達一緒に行っても、おそらく会場内は各自勝手に行動すると思います。
ゲームショウジャンプフェスタでさえ別行動したりしますからね…。
今日プレイできなかったモード、キャラを中心に、満喫してきたいと思います☆


ホント、管理人、今年分の運は使い切ったと思います。
………コレ、一生分の運だったらどうしよう(笑)