ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

モンスターハンター

本日から、ちょっと「ネタバレ」はお休み。現在、他人様のパソコン借りて、早朝から更新中(笑)

さて、【クライシスコア-FFⅦ-】専用機となっていた新型PSP。
新しいソフトを購入しました♪

モンスターハンター】ベスト版

妹の分と2本買ったので、いずれは通信する予定。肝心な妹が未だに未プレイ…orz

え、今更「モンスターハンター」??「モンスターハンター2」じゃなくて!?
というツッコミは多いでしょう。うん。

でもね…値段が違い過ぎます!!モンスターハンター2高ぇっ!!!

モンスターハンター」は大特価だったんです☆
地元のゲームショップで、680円!!!
こ、これなら面白くなくても我慢できるお値段!!!ってことで購入。

この値段で、この内容なら大満足です☆

現在、最初の方のクエストを地道に受けてます。
面白いかどうかは………長時間連続でやるものではないなぁと(笑)
エスト受ける以外、自由に動けるわけじゃないんで・・・。
でも、やっぱり背景綺麗ですねぇ♪ 管理人、カプコンの背景好きですヨ☆
あと、モンスターの気持ち悪さはすごいと思ってます。←本気で気持ち悪い!!って思いますからね。
え、キャラ?
キャラはねぇ・・・FF見慣れてるせいでどーしても…(以下自粛)
でも、初プレイ時に、キャラを作れるのは楽しかったです☆ 無駄に悩みました♪←アホ。

だた、CCFFの操作に慣れてるせいで、移動に苦労しました。
アナログスティック使わなかったんで…今でも間違えます。
そして…□ボタン。ついうっかり押して、何度アイテムを無駄にしたことか…これ今でもちょくちょく間違えます。

本日は、新幹線に乗って遠出なので…新幹線の中でモンスター狩りしてきます♪