ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あ、ありえない…orz

本日、管理人にとってのW杯は終わりを告げました…。

応援してたブラジルが負けた!!・・・のが理由ではなく、試合自体を見逃しました…orz
NHKの深夜テレビ番組なんかチェックしないよ・・・(泣) 普段TV見ないし。
つーか、PS2のためにレンズクリーナー探しててすっかり忘れてたよ(号泣)
観たかったよ~先制点取られて猛攻するブラジル…。
イギリスも負けてベッカムもいなくなったわけで、世の奥様方のW杯も終わったのかも…。
ベスト4に残ったの全部ヨーロッパ勢ですよ?…まるで地区予選のような潰し合い…。
ええ、もう結果はどうでもいいです。…もともとそんなに興味があるわけでもないんで。

でも、強いていうならフランスを応援しましょ★
ジダンにとっては引退試合らしいですし…。
なんと、ジダンが映画になるらしいじゃないですか。ドキュメンタリー映画に。
しかも、フランスが優勝すると【¥500】でその映画が観られるとか♪
ちなみにベスト4が決まったので、この時点で負けても【¥1300】で観られるそうです。
巨人が31年ぶりの連敗記録を更新して、嘆いている世のお父さん方、

少しでも映画を安く観るためにジダン、というかフランスを応援しましょう(笑)

…まあ、たとえ¥500になっても管理人は観ませんが(笑)
映画はDVDでゆっくりじっくり観る派です★ 無料券があれば喜んで行きます(笑)
でも、【ジダン】かぁ…ごめんよ…『ジダンが地団駄踏んでるCM』しか印象に残ってないヨ…orz