ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

VR…。

「MONSTER OF THE DEEP: FINAL FANTASY XV」をプレイしました☆

まずは「戦友」と同じアバター作成。
VRだと微妙にやりにくいな。
というか…データを使い回させてくれよ。
1から作るの時間かかるのよ(T_T)

ただ「戦友」より最初から選べるパーツが多いかったです!
せっかくだから「侍」衣装にしてみたんですが…
「姐御」になりました。
※『龍が如く』に出てそうです

何で釣りゲームの特典衣装を「侍」にしたんですか…
袖、邪魔だよ。

VRの設定で座る位置をミスってしまい、常に腕があらぬ方向に捻れた状態に(┳◇┳)
VR久々過ぎて色々設定方法忘れました。
※そもそも配線も手探りだった

まだシドニーとノクトしか会ってませんが…
これはファンには嬉しい距離かと。
ファンの方、買いましょう!

スクエニさん、ぜひFF7にもVR対応を!!
間近でクラウドを眺めたいです!!

ちなみに釣りは慣れるまで狙った位置に投げられませんでした。
ボウガンはすぐ使いこなせました。距離感関係なく撃つだけなので。

帰ったら続きをやろう。
プレイ中、家族の視線が痛いが気にしてはいけない。
VRってのはそういうもんです。