ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ティッシュが手放せません…。

花粉が猛威をふるっております…。

目やくしゃみはそうでもないんですが…鼻水がすごい…。
今もパソコン弄りながら常にティッシュを消費中………。

薬は飲んでいるので日中はそんなに酷くないんですが、朝起きた時が一番しんどいです。
ちょうど薬が切れてるぐらいの時間らしいです。

会社でも花粉症の人が多いらしく、マスク&マイティッシュ(箱)を常備してる人が多数。

管理人、マイティッシュ(箱)は常備してないので、基本はトイレで(笑)
ポケットティッシュは持ってますが、人前で鼻かむのには少々抵抗がありまして…
いや、みんな気にしてないみたいだけどね。男女関係無く…。
ま、家にいる時は見られてようがお構いなしにかみまくりますが。

電車の中でもグシュグシュ、ズビズビと音を聞くと、辛そうだなぁと同情します。
が、くしゃみする時に無駄にうるさいオッサンにはただただイラつきますね。
もっと静かにできねえのかよ、と。
うちのじーさんもそうですが…もう少し静かにくしゃみをする努力をしろ!!ついでに手で押さえろ!!