ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あけましておめでとう&復活しました☆

みなさま、新年あけましておめでとうございます♪

もう2008年になってすでに13時間になりますね…。
自宅にいないので、年賀状が届いているかどうかもわからないんですが…ま、毎年のことなので(笑)

朝から雑煮(餅2個入り)を食べたせいで胃がもたれ気味です…。
昨日、というか年明け直後まで熱が38度以上ありまして…何食べても味がよくわからない状態でした…orz
1時頃に寝て、朝7時頃に起きて熱を測ったら、36度台に下がってました。…我ながらタフです…。

元旦はあちこちで初売りセールが行われていますが…行きませんよ。だって絶対混んでますもん。人ごみ嫌い。
というかね、運転手(親や伯父)が酒でベロンベロンですからね…出かけられません。
ちなみに…管理人も運転免許は持ってたりします。ペーパードライバーですが…。
ま、それ以前に、熱があってバタバタしてたせいで免許証持ってきませんでした。身分証明するもの持ってねえ…。

というわけで、今日はお正月のお笑い番組でも見ながらのんびり過ごします♪
DSとPSPはしっかり持ってきてるんで遊びます。酔ってなければ。
昨日は熱があったので、アルコール自粛してた分、今日は飲みます!!食います!!
…正月明けの体重計が恐怖ですね…。