ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サル山に花火…。

犯人見つけて、そいつらにも花火を投げつけてあげるといいと思う。
大丈夫、大丈夫、海外にはそんな感じのお祭りがあったはず(笑)

日光や観光地にいる野生のサルで、悪さをしたというなら多少痛い目を見させるのもいいんじゃないかと思いますが…
あ、ちなみに、思っても、やると犯罪になりますので注意が必要です。
あんなのでも保護対象になっちゃってるんで。人に危害を加える動物を保護しろっての問題あると思いますけどねぇ…。

動物園のサルは何も悪さしてないでしょう!!
何ですが、その5人組は、サルに糞でも投げつけられたんですか!?
それならまあ…多少は同情してさしあげましょう。

が、花火はダメだろ!!
顔に火傷したサルもいるようですし、人間不信になってるとも…。
人間不信になっちゃったら、飼育員さんが大変なんですよ!?

サル、サルって馬鹿にしてるけど、握力とか半端ないし、結構凶暴なんだから。

というか、気になったのは「不法侵入の疑いがあるとみて調べている」という点。

…え、罪状はそこだけ??
動物虐待にはならんの??

疑いじゃなく、映像がバッチリ残ってるんだからガチじゃないですか…。

防犯カメラから犯人を割り出して、とっちめよう。
逆に、サルに何か投げさせるのもアリかもしれませんねぇ。

馬鹿につける薬はないんです。
自分で同じ目に遭って、やっちゃいけないんだとわからせないと。
だって相手はサル以下の脳みそしかないんですから。