ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ホラー映画も3D…。

3D映画史上初の“18禁”に指定されたホラー・アクション映画『ファイナル・デッドブリッジ

冒頭のタイトルシーンから次々に画面から飛び出してくる破片や血…

おお、迫力ありそうですね。
ただものすごく目が疲れそうですが…。

一度だけ3D映画を見ました。
アリス・イン・ワンダーランド」レディースデーでお安く。

ただ、まあ、全くと言っていいほぼ3Dの必要がなかったですね。
3Dはアクションとかスピード感のある映画向きだと思います。

この『ファイナル・デッドブリッジ』はホラーアクションなのでいいのでしょうが、純粋なホラーだとどうなんだろう?
飛び出しても微妙か?

………いや、貞子には効果的かもしれない。

テレビから出てくるシーン、あそこを3Dで飛び出してくれれば…怖っ!!
海外のホラーは怖いというよりグロイイメージが強い。もれなく血みどろみたいな?
日本のホラーは逆にあまり血はでないですよね。静かなシーンでじわじわと怖いみたいな。

寝ぼけながら見る貞子はものすごい怖かったですからね…。
ホントにテレビから出てきたかと思った程に。

呪いのビデオも最近はDVDやブルーレイになったんでしょうかね(笑)
HDD録画もあるから…呪いの広がり方は半端じゃないと思います。
ワンセグもあるし…携帯電話から貞子もあり得る!?
小さい貞子…手のひらサイズの貞子…あれ、何か可愛いんじゃない?
井戸じゃなく、茶碗から出てくるとか………どこの目玉の親父!?

久々にホラー映画見たくなってきたなぁ…。
でもホラー映画って前置きが長いからな。貞子も出るまで長いですしね…。
まあバンバン出てきたら怖さが薄れちゃうんでしょうけど。出し惜しむのも大事ですよね。
ただ、途中で寝ちゃう可能性が高いんですよ。
もういっそ途中まで早送りしちゃうか?たぶん怖くないだろうなそれじゃ…。