ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

迷う…。

________________

かんりにんがまよっている

かんりにんは

ものほしそうにこれをながめている

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:hatema-mog:20230111090026j:image

スライムのブルゾン

e-storeでも再受注開始されました。

青い方はともかく、黒地の方なら普段使いしても遠目には水玉模様にしな見えないんじゃないかと…。

ただお高いのと、発売がほぼ5月。

生地の厚さにもよりますが、5月にブルゾンはもう着ないんじゃなかろうか(´-ω-`)

でも可愛いんだよなぁ…。

トンベリとかサボテンダーでも出して欲しいんだけど、FFはあまりそーゆーコラボしてくれなくて。

あ、モーグリだと白で汚れるのでアウターに不向きなのでやめて下さい(´-ω-`)

 

5月前に出るなら早めの自分への誕生日プレゼントと思えばアリだろうか?

もしくはKHのオルゴール付きコンサートチケット外れたから、そのチケット代と交通費とグッズ代だと思えば…

スライムブルゾンの方が安上がりかも?

元々、KHのコンサートは映像ないタイプらしいので公式で外れたら縁がなかったとあきらめるつもりでした。

会場も行ったことない場所だったし。

オルゴールは欲しかったんですけどね。

グッズ付きチケットは正直やめて欲しい。

後日デザイン違いで販売とかあるなら別にいいいんですが、ないなら…

まあそんなもの最初から存在しなかったと割り切り切るしかなくなります。

…KHは割り切れる、うん(´-ω-`)

特にKHのグッズはとっくに色々諦めてるのでもはや何が出ても流せる気はしますね。

 

話をスライムブルゾンに戻して…

1月17日発売分の予約は終了しちゃってますが、当日店頭販売分はあるらしいです。

問題は平日なのと、そもそも近くにグラニフの店がないという点(´-ω-`)

わざわざ休みとって遠くの店舗まで行って買えなかったとかじゃ、アホですからね…。

確実に欲しいならポチるしかない。

ラニフ公式サイトではすでに再受注開始されてたんですが、グラニフで買い物したことないからわざわざ登録してまで買うか迷ってました。…迷ってるうちに追加分の受付終わってました(>_<)

もうe-storeでしか予約できねえっ!!

でもe-storeは登録済みだし、10%分のスクエニポイント使えるし、ポイントも貯まる。

※尚、紙袋の配布は終了してるそうです

ラニフ公式で買うより手軽でお得。

どうする?

どうする?

___________________

かんりにんがポチった!!

さいふに12000のダメージ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実際はスクエニポイントを10%分使ったので1000円位値引きされてます。

貯めてて良かったスクエニポイント。

また貯めねば…。