ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

個数制限…。

来週友人とディズニーシー行くのに…

お菓子・食品類の販売店舗を限定(スタンバイパス対象)

個数制限「ひとり1回の入店で、商品の種類にかかわらず、合計3点まで」

・゜・(つД`)・゜・

在庫が少なくなってるからとのことですが、

だとしたらクリスマス商品出た時から個数制限かけて欲しいんですよ(>_<)

普通のお客は大量に買わないから!

買うのはほぼ転売屋だよ…。

でもグッズならともかく、

お菓子とか食品類を転売屋から買える人って衛生面に無頓着なんでしょうか?

高温多湿で直射日光に当たってたかもしれないのによく買えますよね(´-ω-`)

一時期ありましたが、ヤクルト1000を転売屋から買うとか…本当に健康に気を遣ってるのか疑わしい。

 

まあ、ディズニーのお菓子は缶とか箱のデザインも可愛いですからね。

外側が欲しいんだ!という人の気持ちはわかります。

管理人はそこまでディズニー愛はないですが、FF7ポーション缶必死になって集めましたからね(´-ω-`)

ポーションの味なんてどうでもいいのです。

1番目のポーションがヤバかっただけで、それ以降は全部フツーに飲めましたしね。

決して美味しいとは言いません(  ̄▽ ̄)

 

話をディズニーに戻して…

アプリからは1商品につき1個買えるそうですが、すでに品切れも多く、オンライン在庫が✕になっているものもあります。

パーク内で販売店舗を限定されてしまうと、空いた時間にお土産見ようとか、小さめだから先に買おうとかもできない(´;ω;`)

スタンバイパス対象だと最悪入れない可能性すら出てきそうですね。

 

もういっそ、お土産を一切買わないのもアリかな?

お菓子あまり食べないしなぁ(´-ω-`)

でも友人はきっと買いたいんだろうな。

あ、友人が3つより多く買いたいなら代わりに管理人が買えばいいのか。

2人なら6個までOKってことですよね?

会計は別にして立て替えてもいいし。

管理人が特に買いたいものなければそれでいこう(  ̄▽ ̄)