ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

タイの花より男子…。

タイ版のドラマ『花より男子』の日本語吹替が豪華だと話題に。

ターム(道明寺) #諏訪部順一
ガウィン(西門) #神谷浩史
MJ(美作)    #浪川大輔
レン(花沢類)  #櫻井孝宏
ゴーヤー(つくし)#寺崎裕香

確かに豪華だ!!

花より男子よく知らんけど

声優は豪華だ(  ̄▽ ̄)

これって日本版だと、松潤とか小栗旬がやってたやつですよね?

管理人、ちゃんと見てないやつ(´-ω-`)

漫画本も少し読ませてもらったことある気がするんだけど、全然記憶にない。

絵柄が好みじゃなかった記憶はある。

管理人、フツーの少女漫画ってほとんど読まないからなぁ。

 

まあでも話題になってるのはきっとそんな理由じゃないですよね。

レン(花沢類) #櫻井孝宏

この部分。

Twitterのコメント見てると喜んでる人の方が多い感じですかね?

※管理人が見た時点では

まあ、単に『声』が好きな人からすれば中の人がやらかしてても別に気にはならないですよね。犯罪じゃないですし。

本気で怒っていいのは奥さんだけだと思います。

後はもう嫌なら見るな、聞くなの話かと。

 

管理人もこの声優陣なら見てみたいと思いましたが、

「U-NEXT」で独占配信

無理でした(´-ω-`)

管理人、アマプラしか入ってないッス。

アマプラどころか、録画したドラマやアニメすら消化できてない。

すでに何本か録画を諦めました(´;ω;`)