ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

イベントワクワク割リベンジ…。

ディズニーのイベントワクワク割チケット、あっさり買えました(  ̄▽ ̄)

……10月の購入済チケットの交換はどうあがいてもできなかったのに、今朝何気なく12月の平日見たらフツーに売ってて一度もアクセス制限かからず買えました。

10月のあの苦労はなんだったんだ…と悶々としてますが、まあ安く買えたからヨシ!

12月はディズニーシーで

ディズニークリスマス( ☆∀☆)

 

ジャンプフェスタはどうせ当たらないと、もう諦めてます。一応ダメ元で応募はしようとは思ってますが。

ただ…ジャンプステージの登壇者には変更が入りそうですね(´-ω-`)

ジャンプ系のアニメの方はともかく、

クラウドはそのまま続投してくれ。

今更、変更されても困る。

スクエニ、信じてるぞ!!

 

ちなみに…

FF7Rファンはみんなすでにお持ちかもしれないですが、

特大ブーメランなLINEスタンプがあります。f:id:hatema-mog:20221027101744j:image

勿論、CV:櫻井孝宏のボイス付き。

どこで使うんだよ~と思ってましたが、

そうか、今か(´-ω-`)

とりあえず友人に送っときました。

※結果:ウケました

 

有名人の不倫問題って、管理人はあまり興味ないんですよね。

こればかりは当人同士の問題なので、部外者が許せる許せないとかギャーギャー言うことではないと思ってます。

自分が同じ立場だったら~というコメントを非常に多く見かけますが、有名人の奥さんや不倫相手の立場なんて管理人には次元が違いすぎて想像できませんよ(´-ω-`)

事故とか無差別殺人とかテロとかなら、自分や身内が巻き込まれる可能性がゼロじゃないので、もし…と想像しますが、

有名人と結婚やら不倫やらは可能性ゼロなので同じ立場だったらとか言われても…ねえ?

そんな別次元の出来事なので、不倫問題を起こした有名人を見たり、声を聞いたりしても別に不快にはならないし、不倫を連想したりもしないです。

あくまで好きなのは『声』なので中の人自身には興味ないんです。

大事なのは見た目より声が『イイ声』かどうかです。

 

ちなみにオリジナルのFF7にはボイスついてないんで、クラウドのイメージが崩れるという心配は全くないです。

あのカクカクのポリゴンの時点で惚れてますからね(  ̄▽ ̄)

3Dの美麗グラフィックじゃなくてもボイスがなくても、クラウドの魅力は変わらないのです。

でも途中から声が変わるのは嫌です(´-ω-`)

ぶっちゃけ、AIとかで同じボイスが作れるならそれでも全然構わないし、声帯模写で同じ声が出せる人がいるなら交代してもいいと思ってます。

管理人の耳を騙せる位似てるなら問題ナシ。

クレヨンしんちゃんはすごく似せてくれてますが、やはり所々違うのです(´-ω-`)

でも似せる気ゼロのキャスト交代に比べれば十分ありがたい対応ですけどね。