ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

HAPPY BIRTHDAY クラウド☆

本日はクラウドの誕生日です☆

日本では、クラウドの誕生日である8月11日は『国民の祝日』になっています(*´∇`*)

海外の人が盛大に誤解しそうですが、

嘘ではない。

理由はともかく、祝日には違いない。

『山の日』がピンと来ない人は

クラウド誕生日』

と覚えておきましょう(≧∇≦)

 

ちなみに公式も日付変更時からお祝いムードになっており、

公式Twitterではお祝いtweetをすると、クラウドからメッセージボイスが届きます♪

管理人はすでに受け取り保存済み(  ̄▽ ̄)f:id:hatema-mog:20220811120839j:image

プレイアーツ改を並べてる余裕がなかったので、すぐ取り出せるぬいぐるみでお祝い☆

チョコボも紛れ込ませて(  ̄▽ ̄)

お祝いついでに、プレイアーツ改のクラウド ドレスver.を公式e-STOREで予約しました!

他のショップの方がポイント付いたり、ちょっと安かったりするんですが…

たまには公式で買いました。

届くの楽しみです(≧∇≦)

まあ、延期しちゃうんだろうなぁ…(´-ω-`)

ユフィもソノンもまだだしな。