ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲーミング…バイク?

ここ最近、夜中にうるさいバイクが走ります。

まあ基本、海方面へ向かうバイクはみんなうるさいんですが…

夜中にうるさいそのバイクは光ってました。

ゲーミングパソコンのようにレインボーに。

見た瞬間、

クソダセェっw w w 

口に出してましたね(  ̄▽ ̄)

あれ、家族や知り合いが乗ってたり、家の駐車場に停まってたらヤダ、恥ずかしい(>_<)

夜じゃないと光ってるのが見えないからかもしれませんが、夜じゃ誰も見てくれないよ。

本人は本気でカッコいいと思ってるのかもしれないので、光るのはまあいいです。

が、音だけどうにかしてくれませんかね。

無駄に吹かすの止めろ(# ゜Д゜)

暑くなると窓を開けてるのでものすごくうるさいんですよ(>_<)

そういうバイク乗りを掃いて捨てるほど見てるので、

バイク=カッコいい

という印象がありません。

クラウドが乗るバイクがカッコいいのは、

バイクじゃなく、クラウドがカッコいいからカッコよく見えてるだけなのです。

パルマーやドン・コルネオが乗ってもカッコよくは見えないんだよ!!

…足、届かなそう。

 

バイク乗り=うるさいアホ

の偏見があります。

年末年始や夏になると車検通らなそうなバイク集団がわきます。

ホント、迷惑です。