ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

モーグリがいない…。

ローソンでことごとくモーグリが乱獲されている模様(T^T)

昨日までで3軒のローソンを回りましたが、

モーグリのポンポン茶のモーグリだけが見つからないです。

会社の近くの夜19時には閉店してそうな小さなローソンには、常温のポンポン茶が3種類あったので、ナマズオ、チョコボコロポックルは確保しました!

レジのおばちゃんに、これ並んでるだけですよね~?と聞いたら

『初めて見たわ~。何か違うの?』

パッケージのデザインが4種あると伝えたら…

『でも飲んだら捨てちゃうでしょ?あ、残しておくの?』

と言われました。

……フィルムだけ剥がして残したい(´-ω-`)

ボトル自体はフツーの四角いタイプですからね。珍しくはない。

もしボトル自体がクリスタルデザインとかの特殊タイプだったらボトルごと残します。

そう、ポーション瓶のように!!

……中身残ったままな気がする。怖い。

 

昨日の朝、モーグリを求めて立ち寄ったローソンにはポンポン茶は1本も残っておらず、

何も買わずに出るのもなぁと思って、1個だけ残ってた、からあげくんペッパータルタルソース味を購入。

あまり、からあげくんが好きではない管理人、数年ぶりに食べました。

味が濃いですね。

ペッパーは感じるが、タルタルソースはあまり感じなかったです。

パサパサではなかったですが、

やはり唐揚げはもっとジューシーな方が好きです。

最近唐揚げ専門店が増えてて、色々食べ比べてるので唐揚げに求めるハードルが上がりまくってます(´-ω-`)

 

ポイントを集めてるわけではない管理人は、もう一度食べるかと言われると…うーん。どうせなら他の味が食べたいかな。

▼ポンポン茶とからあげくん(昨日分)

f:id:hatema-mog:20210902092053j:image

ニワトリがナイトの格好してますが、

『君、喰われる方じゃね?』

と思いながらモグモグしてました。

 

あとモーグリさえ買えればローソン巡りから解放されるのに…(>_<)

これは職場でモーグリGETした人に200円もしくはチョコ2箱でトレードして貰った方が早いのか…?

 

そしてここまで書いて気づいた。

『からあげくん』ではなく、

からあげクン』が正しい表記だということに。

面倒だから直さないけど(  ̄▽ ̄)