ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スタンプだけ…。

管理人は面倒臭いことが嫌いです。

なのでLINEでスタンプだけ送ってきたら、

基本は既読スルー

です。

場合によっちゃ未読スルーです。

可愛いスタンプとか、面白いスタンプとかなら何かしらアクションするかもしれませんが、無料のどうでもいい内容のスタンプにイチイチ返答するの面倒臭いです。

文字打つのが面倒とかですぐ通話したがるんですが、管理人、通話とか電話がめちゃくちゃ嫌いです。

LINEで文字打つのが面倒なら、連絡してこなけりゃいいじゃんとしか思いません(  ̄▽ ̄)

 

好意なのか、ただの構ってちゃんなのかわかりませんが、こっちは好意は微塵もなく、何なら鬱陶しいとすら思ってる(-_-#)

今月いっぱいは同じ職場なので、あまり波風立てたくないなぁと我慢してます。

辞めたらブロックしてもええやろ、と思っております(  ̄▽ ̄)