ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カレンダー通り…。

ギリギリになって職場からGWの予定が出ました。

カレンダー通りだそうです…知ってた(´-ω-`)

大型連休にしたければ、各自有休使えということのようです。

つまり…30日、6日、7日の3日使えと。

都内は緊急事態宣言も出てるから、有休関係なく会社を休みにするかなぁとか期待したけど無駄でしたね。

『気をつけて出社してね♪』だそうです。

都知事が都内に来ないで!と言ったので、

千葉県民な管理人は有休でお休みします。

なので、都知事は、都民を都外に出さないように徹底をお願いします。

…まあ、無理でしょうけど(´-ω-`)

 

海外からのビジネス客は入れます

オリンピックはやります

選手は隔離もする予定ありません

でも国民は自粛しろ

……これが罷り通るとでも?

 

海外からは一切入国させません

オリンピックも中止です

だから国民も自粛して下さい

……フツーこうですよね?

 

もうやりたければ勝手にオリンピックやれば?としか思ってませんが…

多分、選手にもコロナ感染者は出るでしょうし、何ならコロナによる死人も出るんじゃないでしょうか?

コロナが終息してないのにオリンピックを開催するってことはそういうことだと思います。

参加する選手には『コロナ感染、及びコロナで死んでも全て自己責任です』と一筆書かせて下さい。

じゃないと、後で日本のせいだ!とか絶対騒ぐ人がいるでしょうから(´-ω-`)