ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ママからの挑戦状…。

ニーアリィンカネのエイプリルフール企画がガチ過ぎて苦労しました…。

4月1日の11時~23時59分までという短期間のスペシャルミッション『ママからの挑戦状』

管理人は主に残業終わってからの挑戦だったので、時間、そして充電との戦いでした(>_<)

 ・ママを41回タップ

 ・アイテムショップで41回購入

 ・メインクエスト4章クエスト1をクリア

ここまではすんなり終わる。

 ・メインクエストを41回クリアする

地味に時間がかかる

 ・檻(ケージ)を4.1km歩く

これがなかなか大変(´-ω-`)

残り距離が全くわからないので、ひたすら歩く…もちろんAUTOは使いました。

が、移動スピードは変わらないので、達成出来たのが、23時58分!!

超ギリギリでした(>_<)

せめて日付変更から開催してくれ…。

平日は通勤中の電車と帰宅後しかできん。

 

それはそうと…

NieR Replicant ver.1.22コラボガチャ』

出ないですね…(´Д`)

40000近くあったジェムは空っぽに…。

かろうじてカイネだけ出ました。

オートマタコラボはわりとあっさり集まったので、期待したのに…

とりあえず、カイネのピーな台詞が聞けたのは満足(*´∇`*)

2B、A2、カイネにするとバトル中、延々とケツを眺めるゲームになる(  ̄▽ ̄)