ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

代理…。

聖火リレースタートとか、

ディズニーの園内アナウンスから

「Ladies and Gentlemen, Boys and Girls」が消えたとかネタはちょいちょいあって途中まで下書きしたりはしてたんですが、

楽しい話題にはなりそうにないのと、何か途中でどうでもよくなってしまったので、ここは代理を…。

f:id:hatema-mog:20210325220059j:image

ニーアの運送屋代理です(  ̄▽ ̄)

このシンプルでやる気のないフォルムは癒されますよね。

ニーアシリーズには、エミールというマスコット?がいますが、

アレは一部の子供が泣きそうな顔なので…

管理人は好きですけどね(*´∇`*)

ゲーセンで取ったエミールヘッドのセンサーライトは中々のホラーアイテムです。

 

レプリカントコラボに備えて、ジェムを蓄えております。

無料プレイですが、2Bも9SもA2も出てメインで育ててるせいで、リィンカネをやってるのか、オートマタをやってるのかわからなくなってます(´-ω-`)

ほぼ2Bのケツしか見てない気が……。

レプリカントコラボがくればレプリカントメンバーを育てると思います。

……DODコラボはありますか?

カイムを下さい…。

ほら、ボイスなしで済むから安上がり(笑)