ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ホーム・アローン2…。

何やら『ホーム・アローン2』のトランプ元大統領の出演シーンをカットするしない問題が起きているらしい。

 

…え、どこにトランプ出てるの?

 

ホーム・アローン2は何度も見た気がしますが、トランプが出てるシーンは記憶にない。

どこだよ?と調べたら……

ホテルのロビーの場所を教えるだけのシーンとのこと。

そりゃ、記憶にねえわ(  ̄▽ ̄)

カットされても多分気づかないので、個人的にはどうでもいいです。

 

ホテルで記憶に残ってるのは、映画見ながらアイス食べてるシーンです(*´∇`*)

山盛りアイス食べてるのに、

なぜかあまり美味しそうに見えなくて(笑)

海外のお菓子はカラフルだけど食べてみたいと思わないんですよね。

美味しそうに見えないというより、実際美味しくないんですよね(´-ω-`)

ただただ甘いだけというのが多くて、そのくせサイズが大きくて、量も多いという(>_<)

子供の頃、アメリカに住んでいた従兄弟からお土産で貰ってものすごくがっかりした。

 

お土産貰って学んだことは、

日本のお菓子はめっちゃ美味しい(≧∇≦)♪

ということ。

10円、20円の駄菓子ですら美味い。

日本人の食べ物へのこだわりは本当にすごいと思います。

毒があるから食べないではなく、毒のある部分は取り除いて食べよう!

生で食べるとお腹壊すなら、生で食べてもお腹壊さないような衛生管理をしよう!

意地でも食べるという執念を感じますね(笑)

職場で『コロナでハゲてもいいから味覚障害だけはやめてくれ』と言った同僚の気持ちは美味しいものを食べたいという日本人の執念的な何かか。

 

もしコロナのせいで全人類がハゲたら…

コロナ後の世に必要なのは美容院ではなく、色んなヘアスタイルのカツラを売る店になるかもしれないですね。

でも、帽子をかぶるみたいに、気軽に髪型を変えられるのはアリだと思います(^∇^)

ただ、カツラもお手入れは大変そう。

たくさんあると保管場所も困りますね。

…レンタル、カツラが流行るかも!?

漫画やゲームのキャラクターの髪型をガチなレイヤーじゃなくても、気軽に楽しめることができたら…

難易度の高いアレンジヘアがかぶるだけで済んだら…

でも、絶対『卒業式に全員アフロで出ようぜ!』とかやる人が出ますね(´-ω-`)

校則で指定カツラとか、カツラ着用不可とか出るのかな。

 

……ホーム・アローン2の話だったのに、

いつの間にか、ハゲとカツラの話になってましたね(  ̄▽ ̄)

でも、手軽にカツラかぶれるなら、色んな髪型とかカラーが試せて楽しいと思います。

クラウドのカツラ欲しい(о´∀`о)