ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

デマ…。

ネット上には、有益な情報が多くありますが、同時に大量のデマも流れております。

何でもかんでも鵜呑みにしてはいけません。

が、デマでもいいから広まると抑止力になりそうな話題を見つけました。

 

『コロナに罹るとハゲる』

 

コロナから回復しても脱毛の症状がでるケースがあるようです。

少し前にハゲの方がコロナに罹りやすいという話は出てましたが…

これが本当なら今現在、髪がフサフサな人でも油断できない状況になってきましたね。

 

だって夜の街で感染が拡大するってことは、

感染したホストが次々にハゲていくかもしれないってことですよ(´-ω-`)

男性だけとは限らないので、キャバ嬢もハゲるかもしれない。

そうなったら今まで通りの売上を維持できるでしょうか?

 

真偽はともかく、

『コロナに罹るとハゲる』が広まれば

夜の街や、若者の自粛には繋がりそうな気がします(´-ω-`)

尚、すでに薄い方には『薄毛の方が死亡率が高い』を広めれば良いかと。

え?これじゃ女性の自粛に繋がらない??

いやいや、自分が感染することで彼氏や旦那、ライブやイベント絡みで好きなアイドルやアーティストがハゲるかもしれないとなれば自粛に繋がるかと!!

 

……でももし後遺症でハゲるとなると、育毛剤やカツラ業界の売上が伸びそうですね。

 

電車内でマスクしてないのは圧倒的に男性なので、この際、嘘でも何でも『コロナに罹るとハゲる』が広まって電車内くらいはマスク着用を我慢してくれるようになると有り難いです(´-ω-`)

 

まあ、ぶっちゃけると管理人もマスク我慢して着けてるんだから、

『てめえも電車内くらいは我慢して着けてろ!』

ってことです。

顔が痒くてしんどいのを我慢してるので、

マスクを着けるとイライラします(-_-#)

なので、マスクしてない人を見たらうっかり

『今すぐハゲろ!』

と言ってしまいそうです(´-ω-`)

マスク警察すっ飛ばして、ただ呪いをかける人ですね。